前回の記事を修正します。

SC 1040 の給水-安全バルブが2分で開けられたは、
正確には、「秒殺で開けられた」です。

使った道具はこれだけです。
 
                マキタブロワー
  変換 ~ IMG_0500.jpg
 
今迄に3回試してみました。
2回目は手際が悪く、2分チョッとの時間が掛かりました。
3回目は冷やすポイントを上部だけに集中させました。

最初も驚きましたが、今回はもっと驚きました。
何しろ、iphoneの分表示が変わる前に安全バルブが開きましたから。
まさに秒殺です。

私は、自分の責任に於いて行っています。
真似をする方は、一切が自己責任である事を承知して下さい。