私が、次に買いたいと思っている本命機種は、業務用のDE4002プラスです。
この、DE4002プラスのカラーが変更になります。現在のイエローからアンスラサイトグレーへ変更になります。
イエローが手に入れられるのは、在庫次第という事になります。
イエローが欲しい方は今のうちです。

「・・?」個人的にはイエローの方が好きです。
業務用は全て変更になるらしいのですが、平和カラーから軍事カラーへの変更という印象を持ちました。

業務用機器は無彩色のものが多くあります。それが格好よくもあるのですが、今度はイメージが湧きません。目立たず、安全性でどうだろうかという疑問はあります。そこは、専業メーカーですから、ちゃんと検討済みだと思います。



男は、プロフェッショナルツールに憧れるという一面を持っています。
平たく言えば道具に凝るというやつです。
武器が命を左右した時代からのDNAかもしれません。
趣味の世界でも、いい道具に憧れる人は大勢います。
ここまで対象を広げると、男女問わず誰でもいいモノには憧れます。

やっぱり、理屈ぬきでいいものはいいのです。

 カテゴリ

 タグ