PCトラブルがあり、間が空いてしまいました。タイトルの通り「取扱説明書」の画像ファイルを掲載しました。

取扱説明書のダウンロードサイトが見つけられなかったので、スキャンした画像をアップしようと考えました。自分が買う立場になった時、現物を見ないでも製品をイメージ出来るものは、「製品マニュアル(取扱説明書)」が一番良いと以前から思っていました。掲載はSC 1040の
取扱説明書ですが、基本的な操作注意事項は多機種も殆ど同じです。疑問点も大概の事は解消できると思います。

レビューは参考になりますが、意図的な書き込みが指摘されているサイトもあり、商品によってはレビューサイトが「炎上」していて、読んでいて不愉快になる事も珍しくはありません。やはり、レビューは参考に留め、最終的には自分で判断するのが賢明だと思います。

今後、いま実際に使っっている者として、適切なレビューだと判断できるものを選び出し掲載していきます。二つを併せる事によって判断がしやすくなると確信しています。




 タグ